忍者ブログ
ぱるにやのお仕事作業状況
06 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . May
●東京のオフイベでは、お世話になりました。

お会いできたPLの方、お話できてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

オフイベは初めての参加でしたので
状況に飲まれて、どう対応していいかわからないことだらけでした。
そのため、みなさまにご迷惑、失礼などがあったかと思いますが
お許しくださると嬉しいです。


●予定とか
明日の夜あたりに窓明けをしようと思っております。
ピンナップかSDあたりを予定しています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
PR
06 . January

至らぬ点など多いかと思いますが、本年もよろしくお願いいたします。

今年はピンナップ系、SD系の強化を考えております。
結構コロコロ気が変わるので、抱負とまでは行かないのですが…。

◎SD○IGC▲BU×ピン
といったところでしょうか。
ふと気がつきましたが、普通の人には意味不明ですね。
申し訳ありません。
ともあれ、夏以降を狙うと良い感じです。
アイコンは、ないと思っていただいて間違いありませんです。

ではでは、皆様とのご縁があることを祈っております。

21 . June
リクエスト受付中のアピールしてみました(笑)
と、同時に看板も変えてみました。
夏らしく、さわやかに白ベースです。
いかがでしょうか?

どうか皆様の娘さん、息子さんの水着姿を
描かせてはいただけませんでしょうか?
リクエストお待ちしております。
よろしくお願いします。

 看板には納品物を使わせていただいております。
 ご発注ありがとうございました。
| HOME |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(10/13)
(10/12)
(10/09)
(10/05)
(10/02)
プロフィール
HN:
ぱるにや
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]